Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

LGBT世界一周プロジェクトに向けて

おはようございます。

ライフビジョンコーチの直です。

 あっと言う間に3ヶ月経ってしまいました。

 

ニュージーランドから帰国して、

クラウドファンディング達成!!

 

プロジェクトメンバーとのミーティング。

大阪、東京交流会では、たくさんの出会い。

 

ゆめのたねラジオでの収録や、

キャサロスさんの新商品会議にも出席。

 

ライフコーチの内容もブラッシュアップ中!

充実した毎日を送っています。

 

f:id:raseen7880:20170401111645j:image

 

  

昨日は、枚方に行ってきました。

 

TSUTAYAの旅本のコーナーで、LGBT🏳️‍🌈と世界一周についての切り口を一人作戦会議。

 

f:id:raseen7880:20170401111406j:image

 

どんどん新しいアイデアが出てきました。

行き先や、日程も決まり次第ご連絡しますね!

 

小さい時は、勉強はあまり好きなタイプの子どもではなかったんですが、自分が興味があることや、好きなことは、やればやるほど面白いですね(●´ω`●)🎶

 

私のLGBT世界一周プロジェクトは、ノートに書きはじめたことで、実現しました。毎日毎日、書き続けることで気づいたら夢が叶っていました。

 

すべとの人の好きなことや、やりたい事をどんどん実現したら嬉しいな〜と思い、ブログに30日間、質問を書くことにしました。

 

2017年4月1日。

ぜひ、気持ちも新たに好きなノートと、ペンを用意して取り組んでみてください。

 

楽しんだもん勝ち!

騙されたと思ってやってみてください(о´∀`о)

 

 

【今日の質問】DAY1

「あなたが今、持っているものは何ですか?

持っていないものは何ですか?」

 

バッグや携帯、身につけているもの

家族や友人などの存在時間、資格、健康、お金なんでも書いてみてください🎶

 

良い1日を!

 

ライフビジョンコーチ

藤原  直

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter :  naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

 Facebook 

藤原 直 / Nao Fujiwara 

 https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)