Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

さとうみつろうさんトークライブ

ライフビジョンコーチの直です。

 

今日は、念願の笑えるスピリチュアル、さとうみつろうさんのトークライブに行ってきました!

 

、、、5日前くらいに、大阪来はるって聞いてビビビッってチケット買ったんですけどね笑

 

そのタイミングで「神様とのおしゃべり」読んだのが、もうシンクロニシティ!!

 

f:id:raseen7880:20170401225751j:image

 

そして、大阪会場。

なんと、、、

 

どーーーーーん!!!!

 

f:id:raseen7880:20170401220807j:image

 

岸和田です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!

なんでやねん!愚連隊か!地車か!!

 

f:id:raseen7880:20170401220908j:image

 

ライブで印象に残ったワーク。

 

エイプリルフールだったんで、2人組で夢があたかも叶ってるみたいな話をシェア。

 

やってみて、感じたこと。

 

初対面。名前しか知らない。

そんな相手から話を聞くと、、、

 

「カフェオープンしたんです」

「地元の野菜をふんだんに使ってます」

「地元、東京、大阪にオープンです」

 

ほう(●´ω`●)

 

ほんまか、ウソかわからんよね。

むしろ、ほんまみたいな気がしてくる。

 

ワークの後、みつろうさんから質問。

「ウソをつくために、たったひとつだけ必要なことは?」

 

f:id:raseen7880:20170401220957j:image

 

「ウソとは、たった1つのマボロシである「ホントウ」以外の可能性を信じる行為」

 

f:id:raseen7880:20170401221006j:image

 

あ、慎二ごめん笑

 

あなたが「ホントウ」だと思っている、マボロシ以外の可能性を信じること。

 

ホントウ=マボロシ

→自分の経験の範囲内でホントウだと信じ込んでること

 

つまり、自分の常識を疑うと、そこには新しい可能性がある。可能性しかない(●´ω`●)!!

 

目からウロコ!

鼻からスイカ!!笑

 

ってことは、

「世界中でライフワークの講演会」

LGBT世界一周で電子書籍出版」

ニュージーランドに3LDKの木の家建てる」

「大学生レベルの中国語習得」 ←

「世界と日本のLGBTを繋ぐコンテンツ開発」

「さとうみつろうさんとコラボ講演会」

 

叶っちゃうなあ!笑

いいねー!世界一周で住みたい場所や新しいビジネスを生み出してきます(●´ω`●)

 

あー、楽しみ🎶

 

f:id:raseen7880:20170401223901j:image

 

 もれなく、お買い上げです。

 

f:id:raseen7880:20170401224917j:image

 

さとう式リンパケアのさとう先生もいらしてました。さとうつながり?

 

カノンでの瞑想は、自分自身の深くにある感情と対話ができて、スッキリしました。

 

みつろうさん、ありがとうございました!

 今日は、ぐっすり寝れそうです。

 

 

おやすみなさい

 

ライフビジョンコーチ

藤原 直

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)