Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

またか!!!洗濯でお気に入りの物が汚れてしまう。その心は?

こんにちは!

ライフビジョンコーチの直です。

 

昨日のGAPシャツには、びっくりポンでした笑


Facebookでさらに、

阿波おどり会館で賞をもらい」かつ「同じGAPのTシャツを持っている」東北在住の強者がおりました!!!ご縁があること間違い無し!

 

必ず会います♪

 

f:id:raseen7880:20170406114639j:image 

  

さて、朝から洗濯。

1ヶ月前に買ったチノパン、例のGAPシャツ、白シャツ、バスタオル、などなどを洗濯機満タンに入れて、スタート。

 

30分経過。

 

出来上がりの音がなって、雨が降る前に干すべーって思って、チノパンを手に取ると。。。。

 

 

ん!?なんか、茶色いのんついてますけどっ( ゚д゚)!!!!!?????

 

うんこ💩!?

↑いや、違うやろ笑

 

気のせい?

気のせいであろうか?

気のせいであれろう。。。。

↑活用してみた笑笑

 

そんな思いもむなしく、

左ポケットの横にくっきり分かる茶色いシミが。

 

ニュージーランドで買ったお気に入りの皮の小銭入れが、ポケットに。

 

f:id:raseen7880:20170406115418j:image

 

これか!!!!!!!!!

皮の小銭入れが色落ちーーーー。。。

 

めっちゃ、ショック。。。。。。。。( ;´Д`)

と、2〜3分落ち込んで、ふと気づく。

 

 

そういえば、このチノパン、ダイエット効果で早くもサイズが合わなくなってきてた(^_^*)

それで、ちょっとおじさんっぽく(38歳ですが何か笑)見えたかも(●´ω`●) ゆったり履けて、最近運動がさぼり気味になっていた( ̄∀ ̄)笑

 

目の前にある現実は、自分の思考そのもの。

 

その時は、似合うと思っていたけど、

自分のステージが変わって似合わなくなったのかもしれない。

もしかして、10年前に買った小銭入れが、今の自分には不要なのかもしれない。

 

 

今までの人生でも最悪だと感じたことは、たくさんあった。

 

性的少数者として生まれてきて悩み苦しんできたこと。

ニュージーランドで付き合っていたパートナーと別れたこと。

うつ状態になって、会社を2ヶ月休職して退職したこと。

 

 

そして、その出来事があったから、できたことたくさんあった。

 

性的マイノリティとしての経験からの気づきをたくさんの方に伝えることができる。

パートナーと別れがあったからこそ、日本に帰国して自分の身体と向き合い、最愛のパートナーと出会えた。

会社を退職したからこそ、自分自身の本質と真剣に向き合って今の人生がある。

 

すべては、必然で、すべてはギフト。

そこに、どんな意味付けをするのかは、自分次第。

 

そんなメッセージを受け取った木曜日の午前でした。

 

本当に必要なものって、実は結構少ない。

シンプルに行こう。

 

良いお昼休み&午後をお過ごしください!!!!

 

 

【今日の質問】DAY5 振り返り

口ぐせ

「これから使いたい口グセを6つ書いてみよう」

 

人間は、以外と自分の口グセに気づいていない。

昔から、「言霊には言葉が宿る」って言われてる。


例えば、「ハー、疲れた」って口グセがあったのなら、

言った瞬間に、どっと疲れてしまったり。

 

「あー、楽しかった」に変えてみる。

そうすると、いつの間にか気分はあがる。

自分も周りも心地よくなる言葉を使ってみよう。

 

 

【今日の質問】DAY6

「丁寧にやってこなかったことを5つ書いてみよう」

 

私の場合、食事を味わって食べてこなかったこと。

目の前のことだけに集中してただただ、味わう豊かさを知りました。

日々の暮らしの中のちょっとしたことを、ぜひ、書き出してみてください。

 

 

ライフビジョンコーチ

藤原  直

 

4月8日(土)から、新セッションはじめます。

 

お問い合わせは、こちらまで

raseen7880@gmail.com

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)