Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

オフラインDAYの過ごし方

おはようございます。
ライフビジョンコーチの直(なお)です。

 

昨日は、充実のオフラインDAYでした。

午前中にPCwifiの不調と、iPhoneのバッテリーオフ。終日、外出。


クライアントさんとのアポイントがなくて良かったのですが、心に降りてくる言葉もすぐにアウトプットできないし、 ブログも書いてない。どうしようかなと。。。


まあ、いいか!と、開き直ったら、楽しく1日を過ごせました(●´ω`●)


ジムに行って、

 

f:id:raseen7880:20170408105553j:image

 

カットして、

 
男性ホルモン注射に行って、

 

Apple行って、

 

買い物して、

 

心斎橋から堺筋本町まで歩いて。

 


移動中は、手帳に予定やアイデアやりたいことをまとめたり、なかなか進まないタスクの原因を書き出したり、できてる自分だったらどうやったんだろう?とか、思いつくままに書いたり。

 

何が見えて、どんな音を聞いて、どんな香りを感じて、誰と一緒に、どんな場所にいるのか?どんな感情を感じて味わい尽くしているのか。

 

具体的に、より具体的に。

 


心斎橋筋のお店を見ながら、モノを買いたくなる時は、どんな心理なのか?欲望と恐れは何か?決め手は何か?とか想像してみたり。

 

知らない道を歩いてて、入りたくなる店はどんな店だろう?店員さんの最初のアプローチは、どんなかなーとか、それに対してどんな気持ちになったのか?それは、どうしてか?

 

 

ふと、やまやの明太子食べたいーって思って行ったら閉まってたり(●´ω`●)笑

↑たらことイクラが大好き


ほどよく考えて、ほどよく感じた1日。

 


時間の使い方を考える良い機会になりました。意識的にオフライン時間を作って、やりたいことにフォーカスします🎶

 

wifiさん、アドバイスいただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 f:id:raseen7880:20170408105755j:image

 

今日は、三宮にお出かけです(●´ω`●)

 素敵な週末をお過ごしくだされ!

 

 

【今日の質問】DAY8

「しなければと、思っていることは何ですか?」

 

 

 

ライフビジョンコーチ

藤原  直

 

セッションは、

こんな方ヽ(*´∀`)にオススメです。

 

◯自分の強みや得意なことを生かして活躍したい
◯人間関係の悩みから解放され、穏やかな幸せを手に入れたい

◯リーダーシップを発揮し、憧れられる人になりたい
◯新幹線や飛行機で各地に移動するのが当たりに
◯嫌っていた父親、母親との関係が良好な関係へとガラリと変わる
◯職場の人間関係での悩みが変わり、風通しのよい職場へ

 

お問い合わせは、こちらまで

raseen7880@gmail.com

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)