Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

バンジーと桜

こんばんは。

ライフビジョンコーチの直です。

 

桜が満開。

 

 

f:id:raseen7880:20170411225544j:image

 

f:id:raseen7880:20170411225624j:image

 

 

昨日、バンジーをとんだ。

 

怖くて、

触れたくなくて、

泣いて、

鼻水流れすぎて、

めっちゃダサくて、

カッコ悪くて、

 

途中、出口も見えなくて、

潔いふりしとくか?とか考えたり。

 

f:id:raseen7880:20170411230154j:image

 

でも、アタマで考えてることじゃなくて、

ココロが感じてることを、そのまんまぶちまけた。

 

 

すっげーーー、怖かったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

すっげーーー、カッコ悪かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

すっげーーー、恥ずかしかった(●´ω`●)

 

 

身体がすごく熱くなって、

ココロがめちゃめちゃ温かくて、

はーーーって。

 

スッキリして。

 

 

f:id:raseen7880:20170411231131j:image

 

違う景色がみえた(●´ω`●)

 

感情って、マジすごい!!

こんなにもパワフルで、世界を変えちゃうんやね。

 

感情出すって、めっちゃ勇気がいる。

その分、今まで見えなかった世界を見せてくれる。 

 

 

ずっと、ネガティヴな感情から逃げて蓋してた。

 

「目が笑ってない」

「人生6割くらいで生きてるよね。」

 

そんなこと言われても、ピンとこなかった。

 

嫌われたくない、傷つきたくない。

自分を守ることに必死だったんだね。

 

 守ってきてくれてありがとう。 

もう、大丈夫。 

 

 

桜は、1年中咲いていない。

 

だからこそ、咲き誇る。

散るのが怖くて咲かないなんてことない。

 

今、この一瞬を愛でる。

生きる。感じる。

 

感情も同じなんかもね。

この日常も、人生も一瞬を味わう。

永遠にその連続。

 

そのために、生まれてきたんだって、

腑に落ちた(●´ω`●)

 

新しい扉は、パンドラの箱かもしれない。

 

f:id:raseen7880:20170411233146j:image

 

覗いてみたい人は、ご一緒に♫笑

 

4月5月限定募集

単発セッション、3ヶ月セッション

セッション詳細をご連絡します。

 

お問い合わせは、こちらまで

raseen7880@gmail.com

 

 

【今日の質問】DAY11

「どんな時に恐れを感じますか?」

 

それをすればいいのは、わかってる。

でも、今の現実からは難しい。

 

そこから一歩踏み出すことで、変化は始まる。

 

変化は、怖い。

変化しない方が怖いかもしれない。

 

恐れは、感じないからこそ、恐れになる。

怖いという変化を受け入れてみよう。

 

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)