Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

こんな人にオススメ!世界一周ゼミ!

おはようございます。

ライフビジョンコーチの直です。

 

Tabbipo主催の関西初、

世界一周ゼミに参加してきました。

 

f:id:raseen7880:20170504153940j:image

 

全4回コースの第一回です。

18歳〜40代までの約20名が参加!

 

世界一周をしたゲスト2人のプレゼン、旅の準備で大切なことのシェア。

 

ゲストの旅のテーマは、

・世界で教育実習をする旅

・世界でおにぎりを握る旅

 

モテたいから世界一周に行ってもいい。

世界遺産みたいから行ってもいい。

世界で踊りたいから行ってもいい。

 

本人の興味と好奇心があれば、理由はなんだっていい。その人だけにしかない視点でのインプットが誰にも真似できないアウトプットになる。

 

【こんな人にオススメ】

・旅をしたい人

・旅仲間が欲しい人

・リアルな旅の情報が欲しい人

・何からしていいかわからない人

 

2003年のニュージーランド二周、2008年のタイバックパック10日間の旅以来の長旅で、

 

最新の旅アプリ情報は、めちゃめちゃ為になりました!!ありがとうございます(●´ω`●)

 

新しい場所に行くと、新しい出会いがあって楽しいですね〜〜〜🎶

 

はりきって、1回目ゼミの感想を書かせていただきました。どこに公開されるのか、楽しみです。

 

出発まで約1ヶ月になりました。チケットを確定させて、宿泊やアポイントもつめていきたいです。

 

【今日の質問】DAY30

「新しい何にチャレンジしますか?」

 

 

ライフビジョンコーチ
藤原 直
 
4月5月限定募集 単発セッション、3ヶ月セッション セッション詳細をご連絡します。
お問い合わせは、こちらまで
raseen7880@gmail.com
 
🌈プロジェクト詳細は、こちらから
世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly
 
 
📲TwitterInstagramもリニューアルです!
Twitter : naofujiwara1978
Instagram: naofujiwara1978
 
 
📻ゆめのたねラジオ
NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ) 毎週土曜日 朝6時30分〜7時放送
http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe
Facebook
https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/