Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

人生を変えたい時は

おはようございます。

ライフビジョンコーチの直です。

 
もしあなたが、

「人生を変えたい!」って思っているとき、

 

収入を変えたい

 

働き方を変えたい

 

パートナーシップを変えたい

 

生き方を変えたい

 

 

人によって「変えたい」ことって違うと思うんですが、

 

まずは、「変わらなくてはイケナイという思い込み」を変えることが大事なのかもしれない。

 

f:id:raseen7880:20170505093033j:image

 

 

 

「変わらなくちゃいけない」って思うことは、

 

誰かと比べてイケてなく感じるから。
誰かと比べて何かを持っていないから。

 

ようは「足りない」ってことにフォーカスをしている状態なので、それを変えてしまおうと。

 

「それがむずかしいんです~」


って気持ちもよくわかります。

 

 

 私も性同一性障害で、自分に自信がなかったし、 「自分は変わらないと価値がない!!!」ってめっちゃ思ってた。

 

 そんな私も「ど真ん中なコアな自分」に気がつくと、

 

ん?私って魅力的じゃん🎶

イケてるじゃん(●´ω`●)

 

って、思えるのです。

 

 

 

で、ここで大事なことは、

 

今、自分に足りない部分の穴を埋めるためだけにやっていることは、エネルギーがでないってこと。

 

それが、自分のど真ん中のビジョンに繋がっていることだと、実力が発揮されてエネルギーに満たされてサクサク行動できる。

 

自分のビジョンにあっているのか?ズレているのか?ズレていたらうまくいかなくて当たり前。

 

能力がない、才能がないのではなく、

自分の時間や才能を能力がない分野に使うのは、めちゃめちゃもったいない。

 

 

自分の好きややりたいの気持ちを大切にして、自分を喜ばせてみよう(●´ω`●)

 

 

ライフビジョンコーチ
藤原 直
 

5月限定募集 単発セッション3ヶ月セッション セッション詳細をご連絡します。
お問い合わせは、こちらまで
raseen7880@gmail.com
 
🌈プロジェクト詳細は、こちらから
世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly
 
 
📲TwitterInstagramもリニューアルです!
Twitter : naofujiwara1978
Instagram: naofujiwara1978
 
 
📻ゆめのたねラジオ
NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ) 毎週土曜日 朝6時30分〜7時放送
http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe
Facebook
https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/