Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

今年1番会いたかった人に会います!!

こんにちは、

ライフビジョンコーチの直です。

 

ゆる〜ってしてたら、寝てました(●´ω`●)笑

そんな自分も許しちゃおう🎶

 

 

今朝、楽天カードに電話しました。依頼をしたあとに、担当の方が一言。

 

「大変恐縮ですが、藤原様の性別は女性になっております。最初にもご確認させていただいたのですが、ご本人様でお間違いないでしょうか?」

 

 

おおっ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  

 

久しぶりですね!この感覚!

 

before

f:id:raseen7880:20170407102150j:image

 

ええ。直美でしたが、何か!?

女性でしたが、何かーーー!?笑

 

戸籍変更時に、性別もすべて変えたつもりでしたが、まだだったようです(*´∀`)

 

after

f:id:raseen7880:20170407105942j:image

 

他にもあるかもしれません笑

運転免許証とか意外と変わってないかも!?

ついでに、調べます(●´ω`●)世界一周前には。

 

 

昨日は、最高に現実化した1日でした。

 

なんと、なんと!!!

 

ずっと、お会いしたかった方にお会いできることに(*´Д`*)!!!

 

その名も脱がせやえりちん(●´ω`●)

 

スピリチュアルや思考は現実化する内観の話が好きな人の中で、めちゃめちゃ有名人です!!!!綺麗で素敵で自分の生き方に正直なえりちんです!

 

 脱がせやえりちんFacebook

https://m.facebook.com/eriko.ohse

 

どんな人なのか!?

 

 離婚して会社辞めて思考は現実化するか実験したら、アゴ外れるくらい人生変わりすぎて日給100万なった♡迂闊にフォローすると、北風と太陽の旅人みたいに、余計なもんぜーーーんぶ脱ぎたくなっちゃうので要注意w

 

今年会いたい人ナンバーワン!!だったので、もう、鼻血が出そうっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

 

参加メンバー同士でのやり取りがはじまってます!めちゃめちゃ、おもろい!!

 

なんだこれは!?すでに、出会いははじまってます(●´ω`●)

 

会ってしまったら、さらに本当の自分を思い出してしまうんやろうな。

 

 

最近、自分で感じるのが、在り方やマインドの急激な変化。

 

セクシュアリティに悩み、自己否定が強くて、親や家族との距離感が掴めず、それが社会に出てからも、頻繁に日常に顔を出していた。

 

共依存発達障害

アダルトチルドレン

トラウマ?インナーチャイルド

罪悪感、依存心、他責感。

 

なんで、こんなにダメな人間なんやろう。自分は、いつまでも変われないんやろうか。

 

そして、20代前半からセミナージプシー。占い、カウンセリング、心理学、自己啓発、潜在意識、コーチング、スピリチュアル、引き寄せ、思考の現実化。数百万以上使ってきました。

 

セミナーには、2種類ある。

やり方の伝授するセミナー。

在り方やマインドと向き合うセミナー。

 

やり方は、その方がうまくいった方法を完全にパクったらうまくいくよ〜っていう方法を伝える。

 

在り方は、過去の経験や思い込み、感情と向き合って、感じ方や考え方自体が変わる。そして、夢が明確になり、いつの間にか夢が実現している。

 

どちらが合うのか?は、その人による。 

 

自分の中でも在り方やマインドがすごく変わったなって感じる。きっと、長年積み上げてきたいろんなエッセンスが今、カタチになっただけ。

 

You tube、本、DVD、講演会、SNS

今は、いろんな方法で人と繋がる方法はある。

 

その中でも会いたい人に、実際に会いに行くのはすごく大事だと感じてる。

 

心屋さんの武道館ライブ

ナリくんのナリ心理学

チャンカミさん鏡の法則ベーシック

さとうみつろうさん、世界はウソライブ

 

f:id:raseen7880:20170408022715j:image

 

そして、スピチュアルではないけれど、尊敬する四角大輔さん、高橋歩さん、本田健さん、マツダミヒロさんにも会いに行った。

 

f:id:raseen7880:20170408022633j:image

 

 直接会っていいなあって感じることは、

 その方の思考からの何気ない言葉から気づきがあること。

 いい意味で今までの固定観念をぶち壊してくれること。

 自分を知り、自分の可能性を確信できること。

 

 

 えりちんと会いたいと思ったタイミングで、会えるのも今までのすべての思考の現実化。

 

いろんな意味で人生が優しく楽しいものになるなって、確信しまくってて書いてるだけでニヤニヤしてます(●´ω`●)笑笑

 

 こんなにウキウキ入金したのは、初めて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って、えりちんに連絡したら、

 

「ウキウキ入金いいね♡」

「このお金によって素敵なことが起こるって魂がもうわかってるからよね〜\(^o^)/」

 

うわー(●´ω`●)🎶

魂が、静かに喜んでる。

 

お金への罪悪感や恐怖も変わるしかないな〜。

たくさん喜んで使って、たくさん嬉しく受け取ろう。

 

あ。嬉しくって、女が喜ぶだと、

今、発見ヽ(*´∀`)そして、納得。笑

 

最近、会いたいって言ってくれる人がたくさんいて嬉しい。

 

世界一周前にランチ会、えりちんと会ったよ会もします!限定募集お楽しみに〜🎶

 

興味がある方は、コメントしてね(●´ω`●)

 

 

【今日の質問】DAY6 振り返り

「丁寧にやってこなかったことを5つ書いてみよう」

 

挨拶、歯を磨く、洗濯たたみ。

日々の暮らしを意識すると、心豊かにすごすことができます。小さなことから丁寧にやってみる。

 

習慣が変われば人生が変わる。

まずは、自分で書いたことを丁寧にやってみてください(●´ω`●)

 

 

【今日の質問】DAY7

「身につけたい良いか習慣は何ですか?」

 

書いてみてください!明日は、土曜日。今日の夜は、先日のワーク1週間後の午前中の過ごし方で書いたことを振り返って意識してすごしましょう。

 

 

ライフビジョンコーチ

藤原  直

 

明日、新セッション発表です(●´ω`●)

お問い合わせは、こちらまで

raseen7880@gmail.com

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)

 

#脱がせやえりちん #思考が現実化 #楽しみすぎる