Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

脱がせ屋えりちんに会ってきた!

おはようございます。

ライフビジョンコーチの直です。

 

会いたい人に会ってきました。

 

脱がせ屋えりちん

 

ええ。

、、、脱がされました(о´∀`о)!!!

 

脱がされかけ!?笑

 

いや、脱がされると決めた時点で、

脱がされているのだ(●´ω`●)

 

 

 

一言では、言い表せないくらい濃密な時間。

 

 

ただただ、同じ空間で、

生き様を感じて、場と時間を共にする。

 

 

f:id:raseen7880:20170410091203j:image

 

 

自分の内面や未来を見せてくれる、

素晴らしいメンターと仲間たち。

 

 

3年後の最高の未来の自分と出会い、

自分の中の思考の偏りに気づかされる。

 

ゴールを決める。

 

その過程で起こることも、今いる場所も、すべてがそこへ向かっていると決める。
ゴールは、条件はなるべく抽象的に、
体感や感情は臨場感を持って具体的に。


それが、えりちん流引き寄せ

 

クラウドファンディングの時に無意識にしていたのが、まさにこれで鳥肌もん。

 

 

気づけば、手放せる。

 

好きな時に好きなことをする。

 

話をする。

食べる。

飲む。

寝る。

起きる。

 

自分の感じてる

好きや嫌いを引っ込めない。

 

聴く。

泣く。

笑う。

怒る。

 

どんな自分を出しても大丈夫。

 

人生って、こんなにシンプルなんや。

 

人生って、こんなに優しいんや。

 

そんなことに、気づかされてしもた〜❤️

 

 

VIP席でのライブ最高!!

 

f:id:raseen7880:20170410091457j:image

 

この時間は、日常なのか非日常なのか。
自分がどちらかを決めることができる。

 

あなたが受け取りたいものを、

あなたはすでに受け取ってる。

 

 

f:id:raseen7880:20170410091522j:image

 

 

自分ができないことを軽々とやってのける人が目の前にいると、嫌いとかイヤだなって感じることが多い。

 

けど、出会った仲間は、今まで自分が向き合ってこなかった愛しい自分のカケラなんだと、心からそう感じることができた(о´∀`о)

 

f:id:raseen7880:20170410092158j:image

 

 

向き合うことがわかっちゃったら、

もう、やるしかないよね。

 

リアルバンジージャンプは、3回跳んだけど、

こっちのバンジーの方がよっぽど怖い_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

出会ってくれたみんな(●´ω`●)

 

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

 

また、会おうね!

愛してるよ〜♫

 

#脱がせ屋えりちん

#愛してるよ 

 

 【今日の質問】DAY10

「憧れの人は、誰ですか?その人からの学びは何ですか?」

 

この人が素敵、この人から学びたい。

そんな人を見つけよう。

 

そして、その人について学んでみよう。

なりたい未来に一歩踏み出そう。

 

 

 

ライフビジョンコーチ

藤原 直

 

お問い合わせは、こちらまで

raseen7880@gmail.com

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)