Life Journey 〜 LGBT好きなことをして生きる。

藤原ナオのメインブログ。LIFE、LGBT、自己啓発、海外、旅することについて。

結婚式で友人の母からもらった言葉

おはようございます。

ライフビジョンコーチの直(なお)です。

 

友人の結婚式に行ってきました。

 

 f:id:raseen7880:20170409091150j:image

 

生まれてきてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

静かに号泣に近いレベルで泣いてたら、

ホテルのカメラマンさんに、10連写くらいされました。。。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3コラっ!

恥ずかしいやんかーーー!!

 

出し物。

おっ!恋ダンス〜?イマドキっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

と思いきや、モー娘。

めっちゃ、青春時代ど真ん中!!

 ↑テンションが上がる1978年生まれ笑

 

 

性別を変更しての結婚。

いろいろ大変なこともあったと思う。

 

カミングアウトを受けた時、

「自分の人生。好きなように生きたらいいよ。」

と、おっしゃられたご両親。

 

そうは、言ったものの、子どものことを考えるあまり、眠れぬ夜を過ごし、隠れて泣いているのを本人は知っていたみたい。

 

どうして、そんなに明るくいられたんですか?、

そう、お母さんに聞いてみた。

 

「あなた達のお母さんのおかげなの。こうしていられるのは。」

 

母には、身体と心と向き合って、親を戸惑わせたり、心配や不安な思いもたくさんさせたと思う。それでも何度も伝えて、自分はこの生き方が幸せだと。 

 

言葉と態度と行動で。

 

それの姿が、他の人の勇気になることもあるんだなーと。想定外に、また泣く。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ううっ。。。幸せいただきました。

 

f:id:raseen7880:20170409095900j:image

 

フォアグラ、美味しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

↑照れ隠し笑

 

幸せに気づいたって、2人の言葉が印象的。

そうやんな。もう、幸せは目の前にある。

 

末長くお幸せに(●´ω`●)♫

 

さて、今日は名古屋です!

心友からもらったカバンと行ってきます!

 

f:id:raseen7880:20170409095411j:image

 

 

【今日の質問】DAY9

「いつもと違うことするとしたら、何をしたいですか?3つ書いてみよう」

 

電車で行くところをゆっくり歩いてみる。

DVDで見ている映画を、映画館に行ってみる。

 

あなたがいつもやっていることと、

逆をすることで、 新しい気づきや発見がある。

 

歩いてみたら、春風や桜の花びら、雨上がりの空気を感じるかもしれない。路地裏に素敵なカフェを見つけるかもしれない。

 

映画館に行ってみたら、全身で感情を感じるかもしれない。たまたま、素敵な出逢いがあるかもしれない。

 

違う世界への一歩を踏み出してみよう。

 

 

ライフビジョンコーチ

藤原  直

 

セッションは、

こんな方ヽ(*´∀`)にオススメです。

※新セッション4月11日からの募集に変更します

 

◯自分の強みや得意なことを生かして活躍したい
◯人間関係の悩みから解放され、幸せを感じたい
◯時間や場所にとらわれずに仕事がしたい
父親、母親との関係が劇的に良好な関係へと変わる
◯職場の人間関係での悩みがなくなり、楽しく仕事ができる

 

 

お問い合わせは、こちらまで

raseen7880@gmail.com

 

 

🌈プロジェクト詳細は、こちらから

世界のLGBT先進国を巡り最先端での学びを日本中に発信したい!

https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly

 

 

📲TwitterInstagramもリニューアルです!

Twitter : naofujiwara1978

Instagram: raseen7880

 

 

📻ゆめのたねラジオ

NIJIIRO CAFE(にじいろカフェ)

http://www.yumenotane.jp/nijiirocafe

Facebook

https://m.facebook.com/Nijiiro-CAFE-にじいろカフェ-1750717251879001/

 

Facebook

藤原 直 / Nao Fujiwara

https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

お友達申請、お待ちしてます(●´ω`●)